

お知らせ。

咲学園 小休止します。


出来るかどうか?は別として
咲おねいちゃんを休ませてあげようかな
と思います。

saki.jpg


今度の日曜日(2月17日)の新座里親会には出席します。
また、咲、ルーク、らなに逢いに来て下さいね~

あっ間違えた 

家族を待つ多くのワンコ&ニャンコに
逢いに来て下さい。
そして 家族に迎えてください。


楽しい ワンコ&ニャンコ ライフが待ってますよ!

たくさんのご来場をお待ちしております。
救済フリマも開催してます。
どうぞよろしくお願いします。



少し 恐い顔ですけど
気軽に声をかけて下さい。(sakipapa)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。













コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね、咲学園のみなさん、ずーっとがんばってましたもんね!
みなさんでゆっくりしてくださいね(*^^*)

週末はもう新座か~(早)
ふーみん、今回はちょろっとだけ登場の予定です☆

サンタ君の無事卒業おめでとうございます(^^)

咲ちゃんはじめ皆お疲れ様でした。
ゆっくり休んでパパさん&ママさんに甘えてね(^^)

遅ればせながらハッピーくん改めサンタくんの卒業おめでとうございまーす。
咲ちゃんを囲んでご一家でたっぷり充電されて
暖かな春をお迎えくださいませー。

今週末はお伺いできませんが、またお会いできるのを楽しみにしております。
今月も新座でたくさんのご縁が結ばれますように!

ユウコさま

また 咲学園の写真撮ってね~
月一の楽しみなので
よろしくです。

ブン太はは様

ありがとうございます。
御無沙汰してすいません。

寒いから休むんじゃないからね~(爆)

ナツ様

エッ 咲学園のストーカーには
なってもらえないですか?(爆)

今度こそは、休日は自由の咲学園に
なると思います。
なにかあれば 誘ってください。


プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
