

2月 新座里親会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。



今日は、毎月恒例の新座里親会へ行ってきました。

凄い寒さを予想していましたが
思ったほどでもなかったです。

そんな訳で、咲学園の面々も
犬猫救済フリマのお手伝いをしてきました。

お買い上げくださったかた、
フリマの為にご寄付をくださったかた
ありがとうございました。

売上金は、全額保護犬、猫の医療費にさせて頂きます。



咲のたてがみが復活してきました。
20080217165142.jpg





募集犬の一部を紹介します。


メイ太くん  
   どうしても気になる。
20080217165249.jpg



あかりちゃん
  以前に真剣にわが子にと考えていました。
20080217165309.jpg




左 おんぶ犬 雅ちゃん

上記の詳細はもも学園にて
ご覧になれます。

20080217165320.jpg







ヘイミッシュ坊や
 
スレンダーでかっこいい子ですよ。
街を散歩して 注目の的に・・・

20080217165332.jpg




ヘイミッシュ坊やの詳細は、マーシャ便り別館にてどうぞ。
お問い合わせは、咲学園でも対応しています。
20080217165343.jpg














らなの楽しみといえば


そ~です。

ふ~みんちゃん達と会うことです。

らな スイッチオン 
クネクネクネ~♪

20080217165402.jpg















キィ~ター


リンちゃぁ~ん

美人になったね!

20080217165420.jpg

みてみて リンちゃん。
20080217165432.jpg


有名犬パルにいちゃんと
パチ
20080217165448.jpg

パルままさま、バレンタインチョコありがとう。
ワンコのクッキーまでもいつもすいません。







このニャンコが

すごい可愛いかったよ。
20080217165504.jpg








最後は、お決まりのポーズで・・・

20080217165515.jpg


らなッチは、今日は偶然にも
里親会場の駐車場で 華ママちゃんをみかけて
車降りるまえから大喜びで
あまえた声で 「グァン・グァン」て独特の叫びかたをしていました。






            ウ~ン この痛みは四十肩か? はじめて体験するよ。



…………………………………………………………………………………………………


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
咲ちゃんがモフモフになって来て可愛かった~(゚ー^*)
短いのももちろん可愛いから、夏はサマーカットで!
オサーンが、らなアタックされたって喜んでましたよ~
美人になったなんて、リンうれちいな~♪
オレ、煩くて有名なのかな~?
リンを可愛く撮って頂き、嬉しいです!
流石、一眼は綺麗に撮れますね~
でも、おばちゃんは若く撮れないよね(´・ω・`)ショボーン
四十肩疑惑??お大事に☆

パルママさま

咲が可愛いて ありがとう。
パルくんが、俺に懐いてきてくれたんだよ!
うれしいです。

オサーン らなアタック受け止めてくれましたか?
らなは、そ~と アタックするんだよ!

リンちゃんは、なんか感じが違ってきたよ。
パル家の愛情のお陰でしょう。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
