スポンサーサイト


罪悪感が

昨日、今日と会社を休むはめになりました。





原因は、わかりません。


理由は、

頭が痛い(約3週間前から)
    ↓
首、肩が痛い(約2週間前から)
    ↓
病院で薬を処方してもらう
    ↓
効きすぎたせいか 寝る
    ↓
寝た切り生活(家に帰ってきてから)
    ↓
  腰、首が痛い
    ↓
   病院に行く
    ↓
    寝る
    ↓
   つまずく
    ↓
   足が痛い
    ↓
  仕事2日休む
    ↓
   罪悪感
    ↓
明日は、どんな顔していくか?
    ↓
    悩み
    ↓
   頭痛い
    ↓
?????



みんな心配で、冷たい鼻を押しつけるけど
「よしよし 大丈夫だよ~」しか言えません。

あんがと 咲、ルーク、らな、愛ちゃん。



          気が緩んだのかな?










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 大丈夫ですか?
きっと、疲れが出たんですよ。
どうかゆっくり休んでください。

ルイのとーちゃんは
私が何度
「もう年なんだからルイと爆走するのはやめなさい!60(四捨五入)のおっさんが犬と爆走してたら可笑しいよ!!」というのに
調子こいて散歩でルイと爆走し
「肉離れだ!」と大騒ぎをし
今までに2回会社を休みました。

おうちが近かったら喜んでワンコの散歩引き受けるのに・・・
どうぞお大事に。

大丈夫かい?
あんまり無理しちゃ駄目よ、若くないんだから(笑)
しっかり治さないとだらだら続いちゃうよー!
罪悪感も分かるけどさっ。
頭痛は結構怖いから・・・汗

頭痛は何が起因かわからなかったりしますし
堪えられるものじゃないから怖いですよね。
罪悪感など消し去って、ゆっくりお休みしてください。
長引いて余計辛い思いをされるといけませんよ~。
お大事になさってください!

先日はお疲れさまでした~!
体調が悪かったんですね(;O;)
無理せずゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
カラダが悲鳴あげるほどなんですから、
罪悪感なんて感じる必要ないですぞ!

咲ちゃんたちが最高の癒しでしょうねー(*^^*)
お大事にしてください!

咲パパ大丈夫~?;0;
頭痛は本気で痛いとき、たまらないよね;0;
昔一時期ものすごい頭痛持ちになったことがあるからよくわかるよ~
腰痛も首痛いのもよぉ~くわか~る~;0;
こう言うときはなにも考えないでゆっくり治すことーー
おだいじにしてくださいよー

風邪が流行ってるみたいで、うちの会社もゴホゴホと咳をしてる人多いですよ。
繁忙期だから、身体も疲れちゃってるんだと思います。
暖かくしてゆっくり休むのが一番ですからね~
お大事に(*´∀`*)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
