

ニャンニャンニャンの日

今日は、ニャンニャンの日だそうです。
2月22日だからでしょう。

咲学園にもニャンがいます。
お祝いは、してないけど・・・

プチ 愛ちゃん特集かな
愛ちゃんは、生後7か月で ママになり
2匹の子をつれて 我が家にやってきました。
その後 里親会で子猫は、巣立ち
愛ちゃんは、我が家の仔になりました。


子供(赤ちゃん)がいた時は キツイ性格で
人間には、攻撃的でした。
子供がいなくなり 少ししたら
愛ちゃんは、子猫のように甘えるようになり
今(4年たつかな?)は、ワンコ達のアイドルです。






ルークより大きいかな?

20080222202446.jpg




みんなに優しい眼差しをおくります。

20080222202501.jpg





らなは、愛ちゃん大好きで
いつも甘えているだけど・・・

愛ちゃんだって ママに甘えたいよね~
20080222202512.jpg

















らなッチ
しつこくすると

また
怒られますよ~

ニャ~ンて言ったら やめないと
ヤバいことになるかもよ~

20080222202524.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へワンコのランキングに参加してます。 愛ちゃんにもポチ。。。















猫 パンチ~

愛ちゃんの賢いところは
らなの両手をブロックして
突然のフックをします。

20080222202537.jpg









愛ちゃんに怒られたよ~
痛いです。(らな)

また可愛い顔して~

20080222202548.jpg



















           玉姫ちゃんとデイジーちゃん


家族を探しています。
よろしくお願いします。
詳しくは、こちら。
咲学園でも対応できますよ~

よ~ろしくです。

20080220202615.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
