スポンサーサイト


かっこいい でしゅか?

にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。







品川のフリマでゲットした お宝です。
僕に似合いますか?
「うさぎ」無理があるんじゃない?


20071112194838.jpg








こっちはどうかな~?
チェックのほうが似合うかな

20071112194908.jpg







らなには、冬バージョンの
こんな素敵な服をゲットしました。


20071112194921.jpg




フリマに出かける前に
ルークとらなの身体測定をしたら
ギョギョ よく見ると
ウエストのサイズが、同じです。
え~もう一回計ってみても・・・

ルーク 太りすぎ
らな  痩せすぎ ってこと?



20071112194940.jpg
















誰???

20071112195011.jpg






ロリポップのドメインは選べる全85種類!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ 皆 プリティですねv-398
でも、ルーク君とらなちゃんのウエストサイズが一緒とは(笑)

可愛いあなたはどちら様?

うひょ

ルーク&らなちゃん、可愛いすぎっ(*´∀`*)
最後のポメちゃんは、新しい預かりっ子ですか?
気になる♪気になる~♪

No title

昨日はありがとうございました♪
バニー?ルーク君、萌え~(*´∀`)
らなちゃん、もこもこ服、とっても似合ってる~☆
毛並みが豊富なだけで、華奢な女の子なのね♪

お目目クリクリ、お鼻テカテカの可愛い子☆早く教えて~~!

No title

ルーク王子、きゃわゆいー!
らな姫ちゃま、きゃー!もこもこ似合う~~!!! 

咲姉さまのがなくて、残念です~~しくしく

ららら、そして、もしや、もしや。。。 シンシアのきょうだいかしら? 新座で会える?

No title

ブン太はは様

ルークとらなの
ウエストサイズ 39センチ
らなに食べ物あげてないわけじゃないから
とにかく驚きました。

No title

マル ちゃん
おひさしぶりです。
新座で
らな、ルーク、ひなを抱っこしてみて(^J^)

まるちゃんは里親会では
いつも 食餌の準備が大変ですけど
よろしくお願いします。

No title

パルママさま

第一声!!!
安いです。 

有難うございます。
お気に入りの服が見つかり
なをかつ 長居をしてすいませんでした。

ひなちゃんアップしました
よろしくです。

No title

めぐろのいぬやしき様

フリマ 
とても良い雰囲気な会場で
心がなごみました。

夫婦で出かけることは、めぐろの桜祭りいらいかも???
レオちゃんが、とても幸せになって
よかったです。 紹介して頂けてありがとう。

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
