

中華に凝ってます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


どこに 行ってきたの?
20080224171951.jpg






なんかいい匂いがしてるよ。

20080224172000.jpg





ずる~いぞ(怒)

20080224172009.jpg








最近家の近所に開店した
中華料理店へ行ってきました。(昨日の話しです。)

ここは、うまい、安い、早いと三拍子そろったところで
あんまり教えたくないところです。
だって混んだらいやだもん。

場所は、ロジャース新座店のすぐ前
中国人が2~3人でやってます。
私のお薦めは、水餃子(180円なり)です。
なにも付けず食す。
じゅわ~と 肉汁がでてきて最高です。
冷凍餃子で今問題になっているけど
ここは、手造りなので 安心です。

今回は、無理言って メニューに無いものを注文しました。


北京ダック
20080224172026.jpg


なんで このお店を紹介するのか?というと
店長さんがワンコ好きで
貸切なら ワンコ同伴OKのお店です。
貸切といっても15人で一杯になるので

だれかを誘って 咲学園の同窓会みたいのが
できるとうれしいな~なんて思っています。

ちなみに昨日は人間8人で 
お腹一杯食べて、おちゃけも飲んで 
最後に美味しいココナッツアイス(うまい)食べて
約2万円でした。一人2500円かな

海鮮豆腐
20080224172039.jpg
うわ~ また食べに行きたくなったよ~




途中で梅が咲いていました。パチ
早く暖かくならないかな~
20080224172055.jpg





今まで あんまり遊ばなかった
ルーク&らな(仲悪いわけじゃない)
お相撲するようになりました。
ルークこう見ると結構デカイな!
兄弟で仲良くいてうれしいな♪

20080224172127.jpg





かわゆいワンコが 家族募集してますよ!!

詳しくは、こっちです。


20080224182706.jpg







………………………………………………………………………………………………………………………………













コメントの投稿

非公開コメント

昨日は美味しかったです

美味しい料理たくさんだったけど、
やっぱり、水餃子が一番美味しかった、庶民の妹です。
また、誘ってね。

パル君はカットすると黒ワンコなのね。
伸びると戻るって不思議。
らなも試してみるのどう?
目立たないところでちょこっとネ。

NoTitle

ワンコOKの中華料理店ってすごい!
あんまりってか全然ないよねー。
是非是非貸し切って欲しいわっ
里親会の後とかに打ち上げどう?(笑)

うちの濃い(笑)4ワン、載せてくれてありがと♪

NoTitle

妹☆

あそこの水餃子はうまい。
ちなみに焼き餃子も食べたけど
水のほうがうまかった。

NoTitle

ももママ さま

え~本当に貸し切っていいの?
15人集まるかな?
人間15人 ワンコは、何匹になるのか?
ちょっとこわいけど・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
