

砂ほこりがすごい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 参加してます。ポチっとね。




昨日とおとといの風はすごかったね~
昨日のお散歩は、途中で らなの
「こわい、こわい」のスイッチが入ってしまい
引き返しました。
トタンのバンバンの音にON




今日は暖かくよかったけど
ほこりが凄くて
この辺では畑が多くて砂ほこりが
道の角にたくさんたまってました。




20080225200520.jpg


3人のシッポが それぞれ
特徴があって おもしろいね~



20080225200538.jpg









近所の夢ちゃんです。
私が以前にワンコいない時に
散歩していた子です。
あのころは、ワンコ飼いたいけど無理だと思い
他人のワンコをお散歩していました。
ゴールデン2頭を お母さんのメイちゃんは
去年亡くなりました。

私の今あるのは、この仔達のおかげかな?


20080225200549.jpg



らなは笑顔でなにか ルークに話しかけています。
なにを話してるのかね?

楽しそうだな~♪


20080225200559.jpg


ルークはゴールデン大好きです。
なんでなんだろう?
ブリーダにいたころに育てていたのかな?
小さいからだで ゴールデンを心配します。

こちらは、ごく近くに住むワンコです。


20080225200610.jpg






とてもかわいい子達が赤い糸を探しています。
ぜひご覧ください。
大人気ブログ
「ももの幸せ日記」でみれますよ~☆


20080224182706.jpg




なんだか リンクのかけかたが変です。
いつもどうり記事を書いているんですが
お許し下さい。




………………………………………………………………………………………………………………………………


















テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
