スポンサーサイト


えがお(*^_^*)復活☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。




咲ちゃんの笑顔復活しました。


たてがみが、伸びてきて いい笑顔をみせるようになりました。
やっぱ咲は、これだね~♪
ね!ルイのかあちゃんさん。。。

川朝霞 黒目 004




イラストにも似てきたでしょ?(ユウコ画伯作)
saki.jpg






ルークの笑顔です。
黒は本当に難しいな~
そろそろ トリマーさんに行かなければ。

川朝霞 黒目 005







残念なことに らなは、自転車に
[こわい、こわい」のスイッチオン

川朝霞 黒目 006






でも3人では、こんな笑顔をみせてくれました。
咲に「大丈夫だよ~」て言われたのかな?

川朝霞 黒目 007





ルークのお顔が見えないな~
ダッコのおねだりしたけど
今日は、ちゃんとお散歩してえらいぞ~

昨日のテレビで 他のワンコがいるときに
ダッコすると 自分が一番偉いと思ってしまうので 良くないって言ってました。

でも家の場合は、常に他のワンコがいるので
どうすればいいのか?
でもルークは、性格が曲がってないので ヨシとするか?
(激あま)

運動公園 006






フーミン家のまね
うまくいかないっす!!!

運動公園 012



昨日の写真と今日を織り交ぜてアップしました。
昨日は、お袋を定期健診にみんなで行って
ついでだから、俺も診てもらったんだけど・・・

頸椎に異常があるとのことで
首にギプスをされてしまいました。
う~ん 生活しにくいよ~

先日所要で華ママちゃんから電話きて
話し したんだけど 華ママちゃんも
咳で普通にしゃべれない状態(俺も)
咳ばっかで、なかなか話しが進まず
電話が長くなったよ!





…………………………………………………………………………………………………






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

咲ちゃんカワイイー♪
個人的にはショートヘアも好きでしたが、やっぱりたてがみあるほうがもっとカワイイかな(*^^*)
そうそう、ふーみんのご近所ワンコさんも、咲ちゃんみたくタップダンスするんですよ~!

ルークくんもイイ笑顔ですね(*´∇`*)らなちゃんも、怖いことがあってもまた笑顔になれて偉いっ!
集合写真は何回もやってるとそのうち慣れて
「ハイハイ、写真ね、早くしてね」って感じになりますよ(笑)

頚椎に異常って('〇';)
お大事になさってくださいね~!

NoTitle

咲ちゃんの笑顔サイコー!
みんなイイお顔してますね^^
抱っこは順番にみんな抱っこするか、まとめて…(笑

何はともあれお体お大事に…!
無理は禁物なのです。

NoTitle

ユウコさま

イラストに似てる~て
思わずアップしました。

ルークを撮るのが難しいです。

ウヒョ~ 宮沢湖一緒に行きたかったな!
たしか以前の職場の関連施設で
グループ社員に宣伝してたな。
「行け」って
そのころから 経営不振だったのか?

NoTitle

チビ姐さま

>抱っこは順番にみんな抱っこするか、まとめて…(笑

家はみんな抱っこ好きですが無理です。

あっ そう言えば
旅行に行った時は、チビちゃんが
家のママに抱っこしてたよ!

NoTitle

わぁ~やっぱり咲ちゃんの笑顔は良いなぁ~
大好きだよ。
ルークの笑顔も可愛いんだね。
ブリーダーの崩壊からやってきて
散歩の出来なかったワンコだったなんて今は昔だね。
咲パパにワンコの笑顔の秘訣を聞いたら
「何もしてないんだよ。
強いて言えばいつも笑って接しているかな」って聞いてから
私もルイに笑顔で話しかけてるよv-290

NoTitle

るいのか~ちゃん 様

笑顔はみんなを幸せにするよね(*^_^*)

ある人からワンコは、笑うという
表現の仕方が無いのだけれど・・・
こういう(笑顔)をすると
飼い主が喜ぶから 真似しているって
聞いて  
なら 咲を笑わせてみようと思ったのが
きっかけです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
