

やきもち

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト10圏外から 参加中です。








もう 一昨年になるのか?
12月の28日?の雨の降るなかに
公園のベンチに繋がれて 捨てられていた仔の
幸せメールをもらいました。

先日の里親会にも遊びにきてくれたよね。
遠くから(横浜)来て頂きありがとうございました。

どんな人にもフレンドリーな
ロンちゃん(もとミルコ)です。

横浜では犬の誘拐事件が多発しているそうです。
里親さんの知り合いの方のワンコが誘拐されたそうです。
詳細は、調査中だそうです。

以下メールのコピーです。



こんばんは、お久しぶりです。
早いもので、我が家にロンが来てから1年1ヶ月たちました。
始めの頃よりは、少~しおとなしくなった気がしますが、元気に過ごしています。
最近のロンです。見て上げて下さい。


Image0068.jpg



こんなに幸せそうな写真ありがとうございます。
ボランティア冥利につきます。
また、預かり再開しようかな?

hs.jpg














さてさて まだ寒い日が続きますね~

家の寒がりコンビです。



この愛ちゃん(猫)がいたずら大好きで

留守番を頼むと
一人じゃつまらないせいか?
勝手にテレビをつけて
ファンヒーターをつけて
洗濯機の電源を切って 全自動で回しているのに
帰ってきたら電源がきれています。
その為我が家では、主電源はすべて切るはめに
これが結構不便なんです。
なぜかというと タイマー機能のついているものは、
また始めから設定のやり直し
もう諦めたけどね((+_+))

テレビを見ながら 待ってたんだもんね!


いろいろ 003



愛ちゃん、ルークに嫉妬する

   らな


いろいろ 006













…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁ~~ミルコだ。
なつかしいねぇ~~~~
幸せ全開の顔してるねぇ。

愛ちゃん、そんないたずら猫さんだったのねv-284
勝手にTVつけて、ファンヒーターまわして温まってるって・・・わらちゃうなぁ。お見事v-424
だけど設定のやり直しは大変だわ。

我が家はルイとメイだけでお留守番でも
家の中、全室フリー。
居間で寝たり、とーちゃんとか~ちゃんの部屋で寝たり
息子のベットで寝たり・・・寝てるだけか!!

NoTitle

るいのか~ちゃん 様

愛ちゃんは、パソコンもするので
困ります(汗)

以前は、ナムロックのことが
分からなくて 直接入力が直らなくて
まいりました。
愛ちゃんの頭脳には勝てません。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
