スポンサーサイト


「ぬいぐるみ」じゃないよ!

ごぶさたしてます。

ルーク カット 006


女の子みたいにされたよ。。。
でもみんなかわいいだって

「着ぐるみ着ているみたいだ~」って
みんなが、笑うんだけど・・・

手から脱げそうだね!
ルーク カット 019



「白目もあるんだ~!」なんて言われたり
何年、ぼくと暮らしているんだよ~(怒)
ルーク カット 018



6時間も頑張ったんだから
「おやつ」くれ~ ワンワン
ルーク カット 010

誰か中小企業診断士の講座いいところ教えて下さい。
そうじゃないと、僕達ランへ連れていってもらえないんだよ~(泣)
毎週の休日は、パパがいないんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト10圏外から 参加中です。





やっと梅が咲いたよ!
今年は寒かったのかな?
地球温暖化の話題がテレビでやって無い気がするけど

うめ 咲いた 023



「咲く」といえばこの人です。
笑顔全開の咲です。

うめ 咲いた 021


























…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁおv-10ルーク、トイプードルの仲間入りv-237って感じ(苦笑)
白目にハートv-238を射抜かれたわぁ~v-63

次男君、兄貴の若い頃にそっくりだよ。
ってことは、次男君の将来は???という想像はやめましょう。
長男君は、mama似だよね~。
南国系のミリョクねv-301

あ~南の島に行きたい!
青い海~、白い砂~が呼んでいるv-278
そして、コトー先生に左肘の再手術をしてもらって・・・
頭の中も、ちょいっといじってもらって・・・
歩けるようになって・・・
v-266銀の竜の背に乗って~

NoTitle

ルーク君、超かわええ~~(*´∀`)萌え~
手触り良さそう~抱っこしたいっ!
咲ちゃんも最高の笑顔だね☆
次男君、イケメンじゃないですか~!
昔のパパさんに似てるの~?うそ~(爆)
中小企業診断士?何になるんですか?

NoTitle

はははっi-179
昔も大昔、中学生くらいですよ~
その先は、今の感じにまっしぐらi-246
おっと、この辺で暴露話しやめないと、チェック入るかなぁi-229

しかし、現代の子は、スタイルが良くてかっこいいですよね。
パルママの息子様達もステキi-236i-178

ビックリしました

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯ですv-411
新しい預りっこが・・・v-399
よく見たら、ルークちゃんでした。
とっても可愛いですねv-238
そして、若返りましたね。

笑顔全開の咲ちゃん、思わず抱きしめたくなりますv-238

NoTitle

妹☆

おれも沖縄行きたい。

NoTitle

パルママ様

ルークは本当にカットで変わりますよね!
咲のシャンプーしたらフワフワになりました。
診断士=企業のお医者さんです。
財務、会計、経営戦略等を診断して
アドバイスしてお薬を出す仕事です。
かなりの難関だ~

俺=次男のことはすでに説明ずみかな?

NoTitle

まるぽこの母さま

ごぶさたしてすいません。
私こそ読み逃げしほうだいです。
新しい預かりをしたいんだけど・・・
今は、無理かな?
その分、ルーク、咲、らなでお楽しみ下さい。

でも来週は、あの子が泊まり来るよ!(^^)!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
