

今度の日曜日は、里親会です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします。


3月16日(日)は、新座犬猫里親会です。


たくさんのかわいいワンコ&ニャンコが参加します。
多くの方のご来場をお待ちしております。
こらから暖かくなり ワンコとのアウトドアライフ最高ですよ!
楽しさは、何倍にもなります。

会場のスタッフにお気軽にお声がけ下さい。


20080226200131.jpg

参加する ワンコちゃんの一部です。
楽しい生活の詳しくはこちらでご覧になれます。






咲学園卒のマリアも遊びに来てくれるみたいです。
わくわく
もろもろ 005





sakipapaは途中参加ができるかな?
3年近く皆勤でしたが、これで・・・
sakimamaは、参加します。
フリマもよろしくです。
特別ゲストの あの方 もお手伝いに来てくれるそうです。

sakigakuen.jpg













…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え~~~っ!咲パパさん、来ないの~?
でも、ママさんが居るからいいや(笑)
不束者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

生ルークにラブ~

昨夜は、遅くに行きましてスミマセン。
特に朝早いsakimama付き合ってくれて、ありがとう。

らなの大歓迎に、こちらのテンションもアップi-184
咲主任、抱っこさせてくれてi-176
あぁ~ルークだぁ~
可愛い、可愛いよ~i-178
6時間頑張ったんだね。

緊張とストレスから開放されるひとときをありがとうi-185

NoTitle

パルママさま

里親会なんとかがんばって
途中参加になるけど行きます。
よろしくお願いします。
貴重な時間をありがとうございます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
