スポンサーサイト


裁判所

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします。


3月16日(日)は、新座犬猫里親会です。


たくさんのかわいいワンコ&ニャンコが参加します。
多くの方のご来場をお待ちしております。
こらから暖かくなり ワンコとのアウトドアライフ最高ですよ!
楽しさは、何倍にもなります。

会場のスタッフにお気軽にお声がけ下さい。


20080226200131.jpg

参加する ワンコちゃんの一部です。
楽しい生活の詳しくはこちらでご覧になれます。


さて昨日(3月13日)は、我が家にとっての
大きな行事のスタートラインにたちました。
これは完全に私的な記事なので(里親会には関係ない)
興味のないかたは、ぜひスルーして下さい。

うすうす感じているかたもいると思いますが
私の義弟(妹のだんな)が、以前事故にあい
車いす生活をすること(一生かな?)与儀なくされました。
1~2年くらいは、意識が無い状態で
かなり重い障害が残るとのことでしたが
諦めずに頑張ってきたかいがあり
なんとか 家にもどることができました。(奇跡とお医者さんが言ってました。)

その被告の刑事裁判がやっと始ったので
昨日 傍聴してきました。(民事は並行してます。)
被告をみるのは初めてです。


なんと被告の弁護人は、その事故の警察調書すらも
信憑性にかけるとのことで「争う」と宣言しました。
どうやら裁判は長引きそうです。
係争中の件をブログに書いていいのか?
わからないので のちほど削除するかもをご了承ください。

裁判所のなかの自動販売機の安さは、びっくりしました。
大きいのも90円 写真を撮ったら
そく職員の人がきて「今のデーター消して下さい。」
「裁判所の敷地内の撮影は禁止されています。」
おれ 「知らなかっただけなんだよ~!」
そく職員の前で消去しました。
参考画像は、こちら
我が家のことをいつも応援してくれているかたのブログです。









すこし気分転換しましょうね!

幸せ報告が、昨日今日となぜか集中してきています。(うれしい)

取り急ぎ画像だけでご勘弁ください。

メール、お手紙のお返事が遅れて申し訳ありません。





去年10月卒業の
SANDY(もとセナ)くん


まだ乳歯が残っていたなんて・・・
でもだいぶお兄ちゃんになったね!
美人のおね~ちゃんにいっぱい甘えるんだぞ!
落ち着いたら みんなで逢いにいくからね。

20080312145251.jpg






今年2月卒業の
サンタ(もとハッピー)くん



「おい未成年は、たばこ吸っちゃいけないんだぞ(笑)」
「いつからそんなでかい態度してんの?」(咲)
咲が怒っていますよ~
なんか一人っ子で、わがまま言ってるみたいだけど
それでいいんだよ。
とっても幸せなんだよね~

2008-03-13_13-15_0001.jpg



去年12月卒業の
球児(しま)ちゃん
お手紙&写真 ありがとうございます。
とっても かわいがってもらっている様子がわかります。




明るいことだけを思っていると
明るいことだけがやってくる
そう信じてこれからも生活していきます。

嬉しくて涙がでるのは、なぜでしょう?
預かりを一時中止している 
へたれな 自分をお許し下さい。









sakigakuen.jpg


















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでアップ出来ないんだろう?
DB(BD?)エラーって何?
誰か教えて!!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
