

これだけ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


あ~あっ 茄子にいけないわ~。。。


ビン沼 063







知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓























にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





宮崎産もいいけど・・・


沖縄産のマンゴーも最高にうまいよ~


 001


バナナも自然になってます。







春のオススメFX会社ランキング









































にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



今日の夕方は、少し晴れ間がみえて

外をみたら虹がでてました。

デジイチではないので画像が粗いですがみてね☆


にじ 002


うちのあたりでは、空気の汚染がひどいせいか?

ほんとうに中々見れない虹です。


にじ 005



おたくでも 虹みれた~?

にじ 006






こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














全開 バリバリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


さくら 158

さくら 159








はい ここに行ってきました。

じつは、おっさんはその昔カメラの趣味をもっていて

ここは、歩いて行けるので 四季を撮るのに よく通っていました。

でも カメラが趣味とは 以外とお金かかるので封印してました。
          (結局 あっちこっち行きたくなって お金がいくらあっても足らなくなるんだよね。)

さて ゆっくりとご覧ください。

さくら 115






この花なんですか?

さくら 112







金さんは、いなかったけど

さくら吹雪が 舞っていました。

さくら 110



さくら 120




枝垂れ桜

虫に食われて大分切っちゃっただって。

さくら 117




禅寺なので 静かに散策するんだよ。

こどもに ただ「うるさい」って言っているだけでは ダメだね。

さくら 131



この 枝垂れ桜は樹齢 100年以上なのかな?
となりの木は、500年て書いてあったけど・・・

さくら 144










らにゃのおててが可愛いので

最後にパチリ♪

さくら 160


         
              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。








つまんねーな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆






ちょろっと 散歩がてら出かけたら

北海道ぽいところが近所にあった。。。

いこいの森 003





梅が咲いていた。

いこいの森 001







「ひとりで、どこほっつき歩いてきたの?」(咲)

って おこられて 

そのあとから 無視されています。

bbbbb 001

        短か! おわり


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
