

オフ会写真整理中

モザイクかけるのめんどい~

もう少しまってね






久々の姉妹再開

マリアは、相変わらず甘えんぼだね♪

この笑顔に拍手

nikon オフ会 173 - コピー








   
   シッポ自慢しているうちに
    喧嘩になる姉妹


nikon オフ会 146




禁煙外来に思い切って行ったら・・・・・
薬売り切れで、断られました
落ち込んでいます。。。
最終的には、本人の意思です(医者)

オイオイ 俺は、最終的の頼みで行ったのによ~

合同オフ会

10月24日 華ママ学園&ももママ学園合同オフ会に
お邪魔してきました。




写真の整理ができずに遅れますが
今週中?に何回に分けてアップしますので・・・

なお 相変わらずの偏屈おやじなので
みんなが写真を撮る逆位置からの撮影なので
ご勘弁を・・・









まずは、そうそう

他のみんなが最初に載せている記念写真からで~す
          こっち(ってどっち)にみんながいます。

芝の緑の感じとか 俺ほうが一番腕いいんじゃね~???

  華ママちゃんち  ももママちゃんち  美月ちゃんち 
参考
合同オフ会 097












とりあえずかる~く楽しい様子を載せます



なんと ルークが
合同オフ会 020




走った~
合同オフ会 022







そして~






仮装した~
よっぽど楽しかっただろね♪                 
合同オフ会 071






久しぶりに 兄弟姉妹が集まったので パチリ

右から こじ:まめ  あっみんな知ってるよね


合同オフ会 052


今日は終わりです。
次回からは、写真をメチャアップします。
好き勝手にお持ち帰りして下さい。

らにゃの新彼氏

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






あたちの彼氏~ ♪♪♪(らにゃ)

rana keiji 016







ラン行く? 行こうよ~(ら)
 
        らにゃ ほんとに嬉しそうだね!
rana keiji 020







行ってきました~~

トイ君もいるよ。

rana keiji 006





彼氏が気になって・・・

ワン友とあんまり遊ばない らにゃ。。。

rana keiji 009





みんなを見守る 



もう10歳すぎてるって思えないっしょ!

rana keiji 014



時期ですよ~










誰か助けて下さい

ここで



買い物したら1カ月近くも商品が届かないよ~

メールしても しかと だし・・・

住所もオーストラリア だし・・・

警察に行ったら あっ だし・・・

ここで買うのは気を付けてください。。。

誰か連絡する最短の方法があったら助けて下さい。

また、ここで買って問題があった方いらしたら連絡下さい。


これからの手続きは、

債務不履行の為 売買契約解除
    ↓
不法行為による損害賠償と慰謝料の請求
    ↓
詐欺罪の刑事告訴(すでに警察に相談済み)
    ↓
します。。。。。



もしここの関係者がみているようなら至急連絡しろ。

どなたか?情報おもちの方はsakipapaまでメールを頂けるとうれしいっす。




近況報告

相変わらず 寝不足ながら生きています。

咲・ルーク・らにゃ・愛・くぅは変わらず元気です。

らにゃは、キャピキャピでまた少し甘ったれ度がましています。

梅雨に入る前にみんなとドッグランに行きたいな~

誰か誘ってね☆

ネットサーフィンも全然できないのでみなさんの情報が

つかめなくて失礼があったらお詫び申しあげます。

ごめんなさいそろそろ寝ます。

また突然にみなさんのお宅にお邪魔してコメするので・・・

よろしくです

早く休みがほすぃいな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






今日はらにゃの大好きな、大大大好きな華ママちゃんが遊びにきてくれました。


もちろん、華ちゃん、マリアちゃん、マメちゃんも一緒です。


まずは らにゃのこの顔をみてね。

ほんとうに嬉しそうだな~(お気楽:極楽)

マリア 019






さっそく わらわらとみんなでご挨拶

あれっ  いつの間にかマリアよりらなのほうが大きくなっちゃったみたい(汗)

らなはまだ成長期だったのかな?

う~ん マリアがダイエットしたのかな???

マリア 022






マリアのアップで~す。

さっぱりした感じで若くなったかな~?

都心の子だからな~ やっぱ違うね!

今日は、マリちゃんの育ったところに行っただってね~

マリア 023





おれっち マメちんのファンなんだけど・・・

またつれなくされたみたい。。。。。

マリア 014


おやつおねだり中~

みんな仲良しでみてると心が和むよ!

華ちゃんゴメン写真撮ってなかったよ~

「だって帰るよ~」

ってなってから チュッチュッ攻撃じゃ カメラ持てないし・・・

マリア 004

らなが「華ちゃん家にお泊まりに行きたい」って・・・

今度ちゃんと予定立てて行こうね♪

そのかわり 華ちゃんが家にお泊まりだよね☆(イケメン兄ちゃんを独り占め)

























プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
